To day's Morning!!

猫型トースト
和風スープ
チーズオムレツ
ウインナー
カレー風味キャベツ炒め
リンゴ
ヨーグルト
 
今朝は猫パン♡
やっぱり美味しいw
冷凍保存して解凍からのトースト。
サクッ!モチ感がUPしておいしさが増してる気がする!
大根・ほうれん草・豆腐を炊いてサバの粉とお塩だけで仕上げたスープは
野菜の旨味とサバの出汁でめっちゃくちゃ激うまなスープに。
これは美味しい。
調味料は塩だけ?ってくらい野菜とサバの旨味が出て寝起きの体に染みるおいしさに。
甘目パンに洋食おかずに和風スープ(笑)
なんともミスマッチ感がw
でも、しっかり食べて元気に出発してくれた娘!
今日も元気に学んで、楽しんでくるねんでー!!!!!!!
 
風邪に負けるなー!!!!!!!
 
しっかり食べて元気に出発し、元気に帰ってきてくれる。
幸せなことです。
それに勉強ができたら尚よし!(笑)
なかなか勉強が!!!!!!って
親の心子知らず。
親になって初めてわかるねんなぁ~。
 
あー。私の両親もこんな気持ちやってんなぁ・・・・・
感謝と遅いけどいまからしっかり親孝行しよう!って気持ちになります。
 
それを気づかせてくれたのは、娘。
毎日ガミガミガミガミうるさい母さんですが・・・・・
いつか娘もわかってくれる時がくるんかな???
両親にも祖父母にも感謝。
そして娘にも感謝。
 
ふとした時に、改めて考えさせられることが多い。
イライラするし、腹立つこと多いし、むかつくし!
マイナス感情が多いけど・・・・
 
家族が元気にこうして生かせてもらえてる。一番幸せな事。
感謝の気持ちだけは日々忘れないようにしないとですね♡
今日も頑張ろう!楽しもう!