Yesterday 's Dinner!

ヘレカツ
酢じゃこ
セロリのナムル
中華春雨サラダ
トマト煮のチーズ焼き
ご飯
りんご
 
昨夜は久々ヘレカツ!
オリーブオイルでヘルシーに!!!!!
 
私の帰宅前に実家で母特製のロールキャベツとポテサラを食していた娘氏!
あんまり食べてないで!とか言いつつ
母特製のロールキャベツとポテサラは娘の大好物でもあるので・・・・・
絶対爆食いしてるんわかってるし!!!!!!
 
母の料理にはまだまだかないません!!!!!!!!
ってか、私も食べたかったのに!!!!!!!
 
昨日は関西大荒れでしたね・・・・
突風強風に加えて雨もすごかったー
夜中も結構激しくて
突風でいろんなものが飛んでくるんじゃないかってちょっとヒヤヒヤドキドキ。
無事に朝を迎え今日は
昨日の天気が嘘のように
きれいに晴れてるし・・・・
関東は雪。
当たり前やけど同じ日本でもこんなに違うんだよなー
不思議w
 
今日は火曜日。
気分的には水曜日な感じ・・・・・ガーンアカンアカン!!!!!
根詰めずボチボチと頑張りましょう~!