To day's Morning!!

ボローニャさんの猫型パンでmorning♡
バタートースト
ウインナーとほうれん草の卵炒め
大根キュウリサラダ
ブロッコリー、トマト
野菜トマトスープ
イチゴ
 
さっそく♡

焼き上がりの香りもボローニャさんのデニッシュ♡

あまーくてバターが強く香る♡幸せ時間♡

 

デニッシュに比べたら、ずっしり。

でも、耳も中もさっくりでいくらでもいけちゃう危ないパン♡!!!!

甘くてバター強くてめっちゃくちゃ美味しい!

 

デニッシュもいいけど、このパンもいけてます!!!!!

 

何だろう。

多分、同じ配合なんだろうけど、デニッシュより罪悪感がなく食べれてしまうパン(笑)

デニッシュは、あー美味しいー!!!!!幸せー!!!!!でも

バターめちゃくちゃ使ってるんやろな・・・・・・・💦

太りそう・・・・・・・

いや。太る!!!!!!!!!!!!って

おもうのに、食パンだと、デニッシュよりは罪悪感少な目で食べられる・・・・・・(笑)

 

危ない危ない!

 

いやー。

おいしい。幸せmorning♡

 

猫型パンだから、朝からデコってしまった!

けど・・・・・・・・・・

なんだこりゃ!クォリティーの低い・・・・・・

イマイチいや。最低なデコパン・・・・・・・

せっかくの美味しいボローニャさんのパンを何してるねん!!!!!ってくらいレベル低い出来に

我ながら失笑・・・・・・・

 

娘も、昨日は、めちゃカワイイ!!!!!猫パン明日バターで食べるー

でももったいないなぁ~って

大喜びだったのに・・・・・

寝起き&ぶ・・・・ブサすぎるデコパンに一言も発せず・・・・・。

 

この海苔の味がきつすぎる・・・・・・

ボローニャのパンに何してくれてるねん!と言わんとばかりに・・・・・・

 

もう、へたなことせんと、普通に出します(笑)それがこのパンのおいしさを一番出して

一番感じられる・・・・・。

 

とかいいながら、キティーchanデコしたい♡と考え中・・・・(笑)