Yesterday Dinner!

 

母お手製ころっけ

オクラの出汁巻き

焼き万願寺唐辛子

ピクルス

プチトマト

春菊とたくあんの和え物

ゆでもやし

 

昨日は、ペペロンチーノにしよう!と思っていたら

母がコロッケ作ったからあげる~ってことで・・・・♡

急きょmenu変更!!!!

 

私が帰宅するまでにまさかまさかの娘。

実家でころっけ3つにゴハン食べてる~!!!!!

えーもう今日ゴハンいらんやーん!と思いきや。

家帰ってから食べるから!と母にコロッケもらう始末。

おいおいおい。食べすぎやで!!!!!

 

ってことで、ご飯は抜きのコロッケまだ1つ食べてもやしサラダ食べて・・・

おそるべし・・・・成長期の胃袋!!!!!!!!

 

2つもらったコロッケ。

1つは朝ごはんにとっておくwって大切そうに残してました。

 

にしても・・・・・

心配なるくらい食べるー!!!!!!!!