To day's Morning!!

トースト
ゆで卵
ウインナー
干し大根とツナのトマト和え
ブロッコリー
せとか、りんご
バナナヨーグルト
 
久々パン朝食♡
今朝のパンは、お初☆
神戸芦屋のローゲンマイヤーさんの食パン!!
無添加にこだわってらっしゃるパンで
子供に食べさせる私達親からしたらとてもありがたい。
食パンの一番端が大好きな私♡
ちゃんと入ってましたw!!
それを焼かずにそのままパクリ。
硬すぎず、柔らかすぎずでも、しっかり端を感じる食感!!!!!GOOD!!!
甘すぎず、でもほんのりあまくて、バターでも、食事パンでも、ジャムでもオールマイティーに
使えそうです。
 
娘はバター派なので、焼いてバター。
耳の部分サックリで軽い、中はしっかりとした弾力がありつつモチモチ。
バターの塩気でパンの甘さが引き立ち、生食とはまた違ったおいしさ。
んー。食パンすごい。奥が深すぎる・・・
 
さて。今日は金曜日w!!!!!!!
久々にゆっくりできそうな週末~♡なのに寒いとか・・・・・
体調管理気を付けて、元気に4月を迎えるぞー!!!!!
ってか、週明けはもう4月・・・・
早っ💦