1の婦人科フォロー通院日デス 


今現在、、、主治医の診療120分遅れ ガーン


案内出るの助かるけど

ゲンナリ   。゚(゚´Д`゚)゚。


この待ってる間に続けていた、

酵素浴の その後 UPしておこうと 




1月末から週1、通って約12



寒かった時は、オガクズに埋もれた瞬間

「あぁ~気持ちイイ(^^)」って。

ポカポカが最高で、ウトウト良い感じ 



ここ2週間程は、すっかり気温も上がり

身体が冷えきってない為か、

もう埋もれるなり、

「あつーーーい(´ρ`)」って。

汗ダラダラで早く出た~い感じ 

(でもたっぷり老廃物出てる感 満載!)




で、

変化は、、、




自分で確かに認識出来る事は3つ 



❶血便の減少

(毎日のべっとりや滴る状況だったものが

   皆無に近い状態になり、たまに固め系の

    時、少し付着程度に)


❷下痢の解消

 (夜のなるとほぼ毎晩やってきた下痢が

    なくなりました)


❸体温の上昇

(平均35.6だったのが平均36.3に)

    実測値



(❶❷は、放射線治療の骨盤内照射の後遺症です)




当然、医学的根拠はないものだけど、

アタシ個人として、

大袈裟ではなく、

「こんな変化が出てる」って言える事です


小さな事では、

顔に汗かかなかったけど、

今では、嘘みたいに流れて驚いてる…… 




今週末から温熱療法がスタートするので

一旦、酵素浴お休みします。。。


金曜を定期にして週1治療するので

1度様子みてからに。。。


何か皮膚に変化が起きるなら、

酵素浴入れるのか不安だし



問題なければ、再びGO


温熱療法に酵素浴という週末に。




では、初めての温熱療法が迫ってるので

次は、初体験キラキラUPをします