歩きにくくないですか?

先月まで公園のウォーキングコースをぐるぐると歩いてたんですよ。

今月からジムに入会してランニングマシン使ってますが、

どうも公園を歩いてた頃より歩きにくいです。

というより歩くのが辛いです😂

回数こなせば慣れてくるものなのかなぁ?

どうしても一定の速さで歩かなきゃいけないですもんね。

じゃないと引き込まれる(実際は止まる笑)

今日も60分歩いて来ました。4.1㎞。

膝の裏が痛いような...。痛い。

なんてデリケートな脚なんだろう😂

足を悪化させたくないけど、ちゃんと運動もしたい。

運動はストレス発散でもあるし。

でも今日、バイクもいいなぁーと思いながら見てました。

今度やってみよう。

栄養士さんも、負荷を低くするなら、歩くよりバイクの方が膝への負担は少ないと言っていました。

来週はバイクやろーっ🩷ワクワク

でもランニングマシンを歩くのも続けます❗️


明日はおじいちゃんのお葬式🥲



次はいつ会えるかなぁ??