ふぅ〜。

今週も終わり一息。

まぁ、終わってみれば、まぁまぁな一週間だったかな。

頑張ったなとも思う。

今日は完全休日。

部屋に閉じ籠り音楽かけながらぼけーっ。

友達からの電話も今日は出ないと決めてる。

今週は作業所は4回行き、ジムは2回行った。

ジムは明日も行きたいと思っている。

ランニングマシンやって、余力があったらプールで泳いでみたい。

今の自分が泳げるのか確認しておきたくて。

今日は夜はカウンセリングです。

ちゃんと話して、今の状態を整理しときたい。

少しずつ、少しずつ前進していきたい。

話は変わるけど父方の祖父が亡くなりました。

99歳、老衰でした。あと2ヶ月で100歳でした。

私は初孫だったので、一番可愛がられました。

大好きなおじいちゃんに、元気な姿をあまり見せられなかったことが残念でなりません。

これから元気になって頑張るから、天国から見ていてね。

月曜日がお葬式です。作業所のロングミーティング休んで行きます。

とりあえず今日は篭って、明日は、パンプスとジムの靴を買って、早めの時間にジムに行きたいです。日曜だから混むかな?

そろそろカラオケにも行かなきゃ。

ストレス発散ストレス発散‼️

SPEEDとかBoAを歌いたい‼️

SPEEDは−2でBoAは−1のキーで歌えるかな♪(v^_^)v

お葬式終わって落ち着いてからだね。

まっ今日はだらんだらんします



aespa♡