何も楽しくない。

ジム通いも始めたばっかだしまだなんとも言えんのだけど

今の自分にできることが少なすぎるっていうのもあると思うんだけど

意外に思ってたほど楽しくない

でもまぁやる気はあるっちゃある

だから続けたり新しいことしようとは思う

でも義務感も大きい

運動って思ってたより地味

生活の中に楽しいと思えることがなんかない

なんか刺激になるような楽しいことが欲しいな

どこかに転がってないかな

今週疲れたな

あんまり毎日眠れてないからな

寝れなくて寝れなくてイライラするほんと

そのせいで食べちゃうしそれがダイエットの妨害でしかない

みんなはメンタル保つためだよとか心の薬だよとか庇うけどなんだかまだ腑に落ちなくてモヤモヤしながら過ごしてる

今日はジムに行って来たよ

ランニングマシンで60分で3.9㎞歩きました。

ゆっくりめで歩いた。膝痛めてるからね。

トレッドミルで歩くのは慣れるのに少し時間がかかると思う。

この積み重ねが大事だって思ってる。

週に3回くらい歩けるといいよね。

プールも行けるといいな。

泳いでみようかなー。

浮力があるからデブでも泳げるよね?笑

とにかくジム活も少しずつ開拓して行きたいと思います。



憧れテヨン🎵