こんばんは〜。

今日で今月も終わりですよ〜。
なんか今月はいいことも悪いことも色々あったよなー。
でも自分なりに一生懸命頑張った1ヶ月間だったと思う。不眠に苦しんだのは言うまでもない。死ぬほど辛い時はいっぱいあった。
でもその中で、作業所通ったり、ダイエットしたり、頑張りました。
作業所は、出来れば調理の仕事にもっと回数入りながら、お店の仕事にもちょいちょい入りたいなと思う。具合悪い時とか寝てない時は、シール貼りとか内職的な仕事をさせてもらいたい。
ダイエットは散歩のお供の音楽にKPOPとか昔のJPOP聴きあさってプレイリスト作ったりしてる時間は楽しかったな。
音楽があったから散歩も楽めたと思う。
散歩は9回行けた。週2守れた。
食生活も不眠で過食した以外はほとんど守れたと思う。サラダいっぱい食べてる。野菜多め。野菜スープとかも飲んでるし。変えられてると思う。
100点満点はあげられないけど、まぁ今の自分なりには頑張ったと思う、そこそこ‼️大丈夫‼️

来月からはジムに通います。悩んだけど地元のジムにする。プールで水中ウォークしたいんです。水中と陸上じゃ関節にかかる負担が全然違うみたいだから。まだ膝は痛いんです。治ってはないんです。酷くはなってはないけれど。だからそろそろプールに進出して行こうと決めました‼️慣れて来たらアクアビクスとかもやってみたい✨泳ぐのもいいと思うし。あと20㎏くらい痩せるまでは水中にいたほうが良さそうね。笑  季節的にもこれから梅雨に入り、そのまま猛暑に入るからジムに入るのはちょうどいいかもね。私スポーツジムって何回かこれまでも行ったことあるんですけど、大好きなんです。なんか、雰囲気?みんなで真剣に運動頑張ってます‼️的な感じが好き😊笑
なので楽しみだなぁ。運動ってキツイけど、楽しみながらやれたらいいな。頑張ります。
6/1入会で始めます。
公園も好きだったけど、これからはステージをジムに移行する感じかな。

6月も変わらず頑張ります。



明日はいよいよヒョプに会える🩷
体調のことだけ気になってたけど、大丈夫そう。
優しい笑顔見れたら、それだけできゅんきゅん🫰

では、また。