今週は良く頑張ったと思います。多分だけど。まぁ、そこそこには。

月火水は作業所。
月曜はロングミーティング。
その後眼科のコンタクトレンズの定期検診に行って来た。2時間以上かかったかな。
火曜は唯一あんま記憶になくて、でも作業所に行ったけど仕事が出来なかった気がするし(?)寝れてもなくてつらたんな日だったのかなぁ。。。
水曜はめちゃくちゃ久しぶりにお店の仕事に入った。時間も2時間にしてもらったけど、入れて良かったと思う。これからはもっとちょいちょい入りたいなぁ。帰ってからは公園に散歩に行って3㎞歩いたよ。
木曜の外来は、行きは途中まで歩いて行った。49分。でも間に合わなくなって途中からタクシーで行った。
金曜はUX会議の国立に行って来ました。
UX会議は何回か参加したことあるんだけど、3〜4年ぶりくらいだった。経験談聞けて良かったし、色んな人とお話しできて良かったかな。結構緊張しちゃった。ま、とにかく外出の機会にもなったしブラリ女子会!!ってことで😊🎵笑
またいつか行きたいです。でもしばらくはいいかな。

睡眠が足りてないのと疲れてるのとでしんどいのに全然眠れなくてブチ切れて死にたくなって大騒ぎしてしまった。苦しくて苦しくて苦しくて、もういっそ死んでしまえばこんな思い明日からしなくて済むのにと思う。別に毎日毎日一日中苦しいわけじゃない、甘えてんだろお前って、思われるかもしれない。だけどこの夜の、夜中の時間だけは地獄のように、生き地獄のように苦しいから、思わずそう思ってしまう。夜の、夜中の数時間なんだけどさ。でも本当にどうしようもないくらいに苦しい。そして爆食してしまった。ダイエット中なのに。でもそうするしかなかった。

今は多少眠れたので、落ち着いてます。

今日はダイエットはお休みにして、
好きなものを食べようかなと。
ここんとこ私頑張ってたと思うから。
お昼はアールベーカーのパン買って食べます。




ダイエットは休んでもいいけどやめてしまったらいけない。

きっと今の私だったら三歩進んで二歩下がるというダイエットになると思う。そういう風にしかできないと思う。
それでも一歩ずつ進んでいければいい。
そう思えるようになったのは成長かな。
以前だったら思い通りにならない時は全てを放棄していたはず。

懐かしいんだけど浜崎あゆみのプレイリスト作っています。名曲揃い✨
好きな曲、いっぱいあるんですけど、一曲を挙げろと言われるなら、私なら「Moments」ですかね。

みなさんは、どうですか❓





最近ハマっているアイス。


では、また。