眠れません。眠れません。眠れません。

ただ眠れないだけなら別にいいんですよ。

だけど落ち着かなくて、ベッドでじっとしてられなくて、イライラするのがとてもとても嫌なんです!!!

吐き出させてください。

はっきり言って眠るのはもう諦めました。

寝れなくて当たり前。くらいに思うようにしました。

睡眠障害を受け入れた。

眠れなくても焦ったりしないように、音楽を聴いたり、ネットを見たり、リラックスして過ごすことを心がける。

最悪朝まで眠れなくても、無理して作業所行ってなんとか仕事して帰ってくるの早いし、その後まとまった時間寝るという考え方もあると思うし。

でもね、何が一番嫌って、一晩中起きてると食べたい欲求半端じゃないよ?今のところ夜食は栄養士さんに許されてるゆで卵1個以外には何も食べてないけど、食べたい欲求を我慢してる💦つらいよ。眠れてればこのつらさは味わわずに済んだだろうになぁ。しんどいなぁ。まいるよなぁ。でも私頑張ってるよね‼️

明日は散歩には行けないかもなぁ。

このまま5時になったら朝ご飯食べて、作業所行って、帰ってきたら、寝たほうがいいかも。寝れるならね。

早く体育館にも、行ってみたいなぁ。







今一番人気があるのってIVEなのかな?

勢い凄いですよね❤️ビジュアルもみんな可愛い💞

私は特にウォニョンとリズが好きかな?





KPOPは力をくれます。


〜昔または〜最近のものまで私に元気をくれたKPOPガールズグループを紹介します!!笑


Baby V.O.X

S.E.S

少女時代

KARA

2NE1

f(x)

4minute

miss A

EXID

BLACKPINK

TWICE

ITZY

aespa

IVE

BABYMONSTER


こんな感じ!!ハマり具合には大分差がありますが、どのグループも大分イイと思います👍

ちなみにライブ行ったり死ぬほどハマってたのは少女時代とBLACKPINKです。この二つのグループはほんと出会えたことに感謝です✨大好き❤


そうこうしてるうちに朝食の時間になりそうです。


では、また。