こんばんは。

今週は先週の荒れまくった一週間の教訓を生かしてかゆるゆるな一週間の過ごし方だったと思う。
もうあんなに辛すぎるのは嫌だから意識して詰め込まないようにした感じかな。怠けっていうのとは違うと思ってる。ま、誰がなんと言おうといいけどね。
月曜は完全にだらだらしてしまったし、月曜の夕方から火曜の朝までずっと寝続けて悪い夢ばっかり見てメンタルフルボッコにされましたね。最悪でした。長く寝るもんじゃありませんね。シャワー浴びたり、朝ご飯食べたり、音楽聴いて(この時はTWICEに助けられた✨)

火曜日は母と恒例のカラオケフリータイム行って来ました🎵なんでかあまり盛り上がらず、かと言ってつまらなくもなく楽しくもないけど辛くもないって感じだったかな。苦笑
4時間歌って来ました。倖田來未とかBoA、あとは思い出せないけど色々歌いました。

水木金は作業所に行きました。
作業的な仕事しました。

木曜は作業所から帰って来てから散歩行きました。
公園まで自転車で行って3㎞歩きました。44〜45分だったかな、この日は。ちょっと暑かった。最近暑くなって来ましたよね。ITZYを聴きながら歩きました。ITZYいいよー‼️最近のKPOPのエース的存在(私の中では)aespaとIVEもかなりいいけどね💖

散歩は私にとってとても大切なこと。
今は週2回で3㎞(3周)歩くって決めてる。
とにかく継続は力なりで、続けられるかが一番大事だと思うから頑張りましょう。このくらいの目標なら今の私にも出来ることだと思うよ‼️

プレイリスト沢山作ってるので、散歩は楽しみだよね👍🩷

明日は真夏日らしいけど、16時くらいになったら散歩に行こうかなと思います。

土日で時速493キロの恋を見進められたらいいな。

ネーションズリーグ女子バレー大健闘してますね。
林琴奈選手とか好きです😊

最近TWICE聴き始めて。今更感万歳かもしれないけど。笑  同期だと完全にBLACKPINK派だったのであんまりTWICEは見てこなかった。
もちろんビジュアルは可愛いと思ってた!
今まで見たけーぽアイドルの中でも群を抜いて可愛いヨジャ達が集まってるなと思ってたけど、正直それ以外に魅力を感じていなかった💦(あくまで私はですよ)なのでずっとBLACKPINK一色でしたが、最近、TWICEはビジュアルの可愛さと誰もが親しめるキャッチーな曲を併せ持っているということに気付いて、デビュー曲?のLike OOH AHHから全シングルを並べてプレイリスト作ってみたのですがこれがめっちゃ良くて!!
もっと早くTWICEの良さに気付きたかったなぁ。
これからガンガン聴いてこぉ〜🎵
気が付いたらBLACKPINKを好きになってから5年くらい経ちますね。BLINKはもうやめちゃったけど気持ちは変わらない❤️✌️









サナちゃんが一番好きかな〜。


では、また。