こんばんは。

今日も散歩行きました。
公園のウォーキングコース1周歩きました。
膝に違和感?痛み?があったので、本当はもっと歩きたかったけど、切り上げて帰ることにしました。
ファミマでアイスカフェラテ買ってベンチに座ったけど、強風が吹いててすぐに帰りました。
今日もゆっくり歩きました。
ゆっくり歩くのって心地いいですね。
膝の痛みがこれ以上酷くなってほしくない。
散歩すらできなくなったら泣きます😭
本当は体を動かすのが好きというか、体を動かす習慣が欲しいんですよ。
エネルギー発散してスッキリしたい。
でもあまりにも太りすぎているせいと、膝痛のせいで出来る運動がほとんどない💦
本当はジョギングも好きだし、縄跳びも好きだし、水泳もやってみたいし、キックボクシングもホットヨガも興味あるし。でも出来ない。

仕方ないのかなー。ハア。

GW最終日ですね。
明日から作業所だ。また頑張ろう。頑張れる範囲で。

ドラマでも見よっかなー。









最近よくITZY聴きますね♡


では、また。