先一昨日は一日家に居ました。

先週動き回ったら疲れてしまったので、今日また張り切ると具合が悪くなる予感めいたものがあったので。ま、世間も休日でしたね。


この日は、

ピノキオ🤥を16.17.18話見たくらいです。


夜中はサッカーを見ました。

日本、一応危なげなく勝てましたね。

前半に2点入れたけど、後半イラクもめっちゃ攻めて来て1点取られたら何が起こるかわからない展開になりそうで怖かった!だからそうなる前に3点目取って〜って祈ってたけど惜しかったけど取れませんでしたね。でも結局一点入れられることがなかったので、守り切って2-0で勝てたという。良かった良かった。オリンピック出場おめでとう!何気に重圧凄かったよね。韓国とかサウジアラビアとかイランとかオーストラリアとかみんな負けていく中さ。頑張ったね!この日は細谷のゴールが良かった!え、細谷ってこんなことできるん?知らんかった!すごい!細谷を見直しました(何目線w)あとは譲瑠チマうまいね!!将来フル代表で遠藤航のような存在になれるといいな✨


一昨日はカラオケの昼のフリータイムに母と行きました。もうね、このブログとか見てくれてる人いるかわかんないですけど、私っていつも母といるんですよ。大体は。友達とかほとんどいなくて。3歳年下の妹がいて妹とも仲良いんですけど。ちなみに父とも仲がいい。あとは作業所で知り合った人で友達が3〜4人くらいいるかな。でもみんな個性的すぎて笑

今は私が具合悪いのもあって、意識してみんなとは距離を置いてる。でも会った時は普通に楽しく話すよ!ただプライベートで連絡取ったり遊んだりはしなくなったなってだけ。だから余計母と一緒の時間が長くなりますね。でもこんな娘にいつも付き合ってくれるの、本当に有り難い。

またはなしがそれたけど、カラオケではaikoと加藤ミリヤをメインに歌いました。最後そこに付け足してGARNETCROWとGLAYを歌いました。母もいつもはほとんど歌わなかったりするけどこの日は積極的に歌ってくれた!スピッツとかね。GARNETCROWも覚えて歌ってくれたよ!嬉しい。4時間半近く滞在したかな。いい時間過ごせたはず!(途中しんどかったけど)


夜は電話カウンセリング。

いつも通り沢山のこと話せました。

また新たに大切な気づきがあったし、それを説明してカウンセラーさんにも理解してもらえた。

今回は神回だったと思った。

本当にこの人にしかわかってもらえないことが沢山あって、代わりのきかないとても大切な存在です。

いつかは卒業して自立していかなきゃ行けないのだってもちろんわかってる。

だけど今はまだ病気が辛いから、重いから、医者に通うよりカウンセリングでのやりとりに治療の重きを置いているので、今しばらくは絶対辞めるわけにはいかない。

よく病気を治すにはキーパーソンが必要だって言いますよね。私にとってのキーパーソンは母とカウンセラーさんだと思うのです。

私の病気はなかなか良くならない。これは事実です。周りも気付いてます。医者変えたらとか言われます。だけど私自身としては、少しずつ、少しずつ、少しずつかもしれないけど年々良い方向に向かっていることは間違い無いと感じています。もしかしたら年齢的なこともあるかもしれないけど。30歳の頃あんなに苦しかったのに、35歳の今は、言葉にするのは難しいけどなんだか全然違うようです。だから私は信じるって決めたんです。


I believe myself 

信じることで全てが始まる気がするの

I believe myself

あたたかい光は  間違っちゃいない歩いて行こう

I believe


絢香/I believe


この歌は私の人生のテーマソングなんです٩( 'ω' )و


そして昨日はずっと一日寝てしまいました。

睡眠障害酷くて朝まで全く眠れなくて、しんどくて

作業所にも行けなくて連絡しました。

ずーっと寝てたら少し元気が出たようです。


夜はピノキオ🤥19.20話最終話まで見ました。

面白かったです!!ダルポとイナもハッピーエンドで良かったし、ソン部長の引き際も私的には良かったんじゃないかなって思う。最初は権力と戦うつもりが懐柔され、いつのまにか汚いこと平気でやる冷酷な人間になっていた。だからダルポやイナに突っかかられるたびに惨めな気持ちでいっぱいになり、最後はとうとう我慢できなくなり、彼女なりの更生というか贖罪をしましたよね。当然ダルポやお兄さんには許されるはずもありませんが、彼女なりのひとつのストーリーだったなぁ〜と見ててしみじみと思っちゃいました。好きではないけど、一番印象深かった登場人物でしたね。最後までちゃんと面白くて良かったです!!そしてイジョンソクとパクシネ、お似合いです❤️やっぱり恋愛ものは同世代じゃないと❗️


そのあとDisney+登録して、時速493キロの恋1話見ました!!なんかちゃんとみてたら面白そう👍

チェジョンヒョプが茶目っ気ある役で本人に近そうな感じがする❗️等身大な感じ。バトミントンというスポーツを題材にした青春物語なのかな?もっとシビアかな?💦ゆっくりでいいから見よう。


こんな時間ですがそろそろ寝ます。








大好き❤


では、また。