こんばんは。

昨日の夜はマジで最悪でした。
そんなに記憶ないけど叫んだり悪態ついたりしたと思う。とにかく寝れなくて苦しくて。そんでクノールスープ飲んでなんとか寝ました。昼過ぎまで寝ててそれはわりと気持ちよく寝てた気がする。

起きてから母と公園に散歩に行った。
15時半過ぎてたかな。今日はちょっと暑かったな。

今日はずっとaiko聴きながら歩いてました。
愛の病から始まり〜花火〜Power of Love〜今度までには〜ボーイフレンド〜と私の中ではテンション上がる曲順で並べて気分上がりました。
その中でも途中でKissHugとかカブトムシが入ってしっとりしたりする感じも良い。個人的には横顔が結構好きなんですよね。あーaiko好き。aikoの曲も好きだけど、歌ってる姿がホント好き❤️笑
ライブDVDも待ってます。

公園のウォーキングコース2周歩いて、コンビニでアイスカフェラテ買ってベンチでまったりしました。暑い日だったけど、夕方は風が吹いてて涼しかったな。先週の日曜日から散歩始めて、今日で4回目だったけど、続くといいなぁ。もちろん意志の問題もあると思うんだけど、膝を悪くしてるので、ゆっくり歩いてはいるけど、悪化して散歩できなくなったりしたら嫌だなぁと思う。それは嫌!マイペースに続くといいな😊🎵

散歩の時必ず音楽聴くんで、今日は新しく加藤ミリヤのプレイリスト作ったよ✌️
ミリヤといえば私の青春の代名詞だよな。私自身は全然青春してこなかったけど、ミリヤの曲は10代20代で必ず聴いて来たもん。カリスマ的存在だった。カラオケでもめちゃくちゃ歌った。
ベストアルバムをベースにして、1時間半くらいのプレイリスト作れました👍
これからガンガン聴いて行こう❗️

今日はピノキオの14話とアンチヒーローの3話見ました。ピノキオはなんとなく見てたらだんだん面白くなって来ました!13年前の火災の真相は??デパートの会長は一体何を隠してる?
アンチヒーローは明墨は何故そこまで依頼人を無罪にすることにこだわるのだろうか。そこには明墨なりの信念があるのかもしれない。過去に冤罪を生んで悲劇を起こしてしまったとか?まだそこは見えてこない。私は赤峰目線で物語を見てしまうんだよな。きっと価値観が一緒なんだろうな。でも自分が正しいと思っていることが、実はそれは危険なことでもあるのかもしれないのかなと思った。

というか、なんか最近私法廷もののドラマばっかし見てますね
裁判のシーンばっか見続けてるわ笑

寝る準備も全部終わりましたが、
まだ寝るには早いような気がします。
今日遅くまで寝てたし。
ピノキオでも見ようかな🤥

そういえば夏の甲子園が二部制に正式決定しましたね。まぁこの暑さ考えたら仕方ないですよね。
死人が出たら困りますから。でも確実にお客さん減るでしょうね💦なんだか正直戸惑いますね。



この頃のミリヤのビジュ好きです。


では、また。