こんばんは。

今日は、昼くらいまでのんびり寝たり起きたりしてました。

お昼ご飯はアップルパイとピザトーストと豆腐サラダ🥗豆腐サラダ久しぶりだったけど美味しかった。ダイエット中これよく食べるのよね。
木綿豆腐が腹に溜まる。ダイエット始めると本当まずは野菜をよく食べようって意識しますよね。野菜スープとかもまた作って食べようかなー。


午後は散歩に行く予定だったけど疲れてたんで今日は休みにしました。思えば4月の頭に思いっきり具合悪くなって以降、半月くらいは大体家にいたので(風呂にもあんまり入らなかった)今週は自分なりには結構動き回ったと思います。なので疲労もあるのかなと。それで今日は丸々お家DAYにしました。


今日はいくつかドラマ見ました。

川口春奈ちゃん主演の「9ボーダー」山P主演の「ブルーモーメント」の第一話。どっちもまぁまぁ面白かったです。私川口春奈ちゃん好きなんですよね。お顔が綺麗すぎる♡松下洸平ってめちゃくちゃドラマいっぱい出てるけどまったくうざいと思ったことない不思議な人!きっと作品に溶け込めるような存在感の俳優さんなんでしょう。いい意味で存在感が強すぎないというか。それが強みでもあるんだろうな。最初別に好きじゃなかったけど、「最愛」辺りからだんだん好きになって来たもん。

ブルーモーメントは気象災害の話だからリアルだしシビアな気持ちで見ちゃうけど、これはこれで面白いかな。基本山Pの作品好きなんだよね。コードブルーとかもそうだし、前クールでやってた正直不動産とかも結構好きだった。笑

あとは韓流ドラマ「ピノキオ」の13話見ました。

また少しお話しが進みました。思いもよらぬ展開になりそうですが、その先は?気になります。イナとダルポの恋はどうなるの〜?やっぱりね、イジョンソクくんがかっこいいんですよ。それだけでこのドラマが見たくて堪らなくなる♡笑  容姿だけじゃなくてもう全てがカッコよく見えるんですよ。声とか喋り方とか雰囲気とか立ち振る舞い全てが。完全に魅了されちゃってます。前にも書いたけどずっと見ていられる〜♡ええ男は罪やな〜🥰笑


今日も具合悪いタイムはあって怒鳴り散らしたり感情が爆発してしまう時がありました。

まぁキチガイじみてるってほどではなかったけどね。感情を出したら少しは、少しだけだけどマシになりました。


そして!!

チェジョンヒョプのファンミ当選しました!!

今まで何人か韓流の俳優さん好きになってきましたが、ファンミに参加する、つまり生で見れるって機会は人生初です!!ヒョプにはeye love youで本当に楽しませてもらいました♡韓国の俳優の方が日本語で演技してって誰もやったことないことをやってくれて、韓国人男性と日本人女性の恋愛ってリアルにあるんだなーって想像と妄想をくれて本当に感謝してます♪可愛い笑顔に包み込むような優しさに何度もキュンとしました🫰もちっと病気が良くなって勉強とかできるようになったら、韓国語勉強したいなーなんて思いました。(時間があれば)

きっと生で見たら背が高くてオーラがあって、ニコッとされるたびに溶かされてしまうのだろう。笑

楽しみです。体調のことだけが心配ですが、なんとか体調管理して当日楽しみたいです😌









明日は散歩に行こうと思ってます。

ちょっと暑いみたいだけどね。

天気は大丈夫そうみたい。


ぼちぼち寝る準備しなきゃ。


では、また。