こんばんは。

今日も作業所に行って来ました。
今日は作業所で作ってるクッキーの袋に使うラベルのシール貼りの仕事をして来ました。
慣れてる仕事なのでやりやすかったです。

今日はお昼ない日だったので、Mちゃんと近くのコンビニでお昼ご飯買ってきて食べました。
おにぎりとサンドウィッチ食べました。
最近は菓子パンを食べないように気を付けてます。
ま、たまには良いかなとは思うけど。

自転車通勤なんで雨の日はほんっっとに嫌!!
でも今日はそこまでザァザァ降りでもなかったのでまだよかったです。

なんか最近イライラが酷くて、、、
思うようにいかないんですよね、色々
頑張れば頑張るほど具合が悪くなったりして
上手くいかないいってない
どうして私がこんな目に合わなきゃならないの
そんなふうに思ったり
ネガティブな悲劇のヒロインだと思われるかもしれないけど、実際私の周りの人で私のことをよく知ってる人はみんな私の頑張りが空回りしてることをよくわかってると思います
そんなんで色々つらくて母についつい当たってしまったり
まぁ当たれる相手がいるだけ羨ましいと思われるかもですが、、、
ちなみに後でちゃんと謝ってますけどね🥹
しんどいしんどい毎日です。
私の人生、いつか報われる日は来るんでしょうか?

確かに、疲れてはいるので、今日は思い切って早く布団に入ろうかな。でも睡眠障害がひどいので、眠れるかどうかは、別の話になっちゃうんですけど。また愚痴っぽくなっちゃうけどこの睡眠障害と過食のせいで私の人生は年々ヤバイ方向に行ってると言っても過言ではないと思う、、、恐ろしい(;ω;)せめてどっちかだけでも治ってくんないかな。

それに加えて数日前から全身が痒くて仕方ない。
この痒みはなんなんだろ?蕁麻疹?
もーやだやだ!!
絶不調です。

話は変わりますが、今までに何回か家の近くの保健センターで栄養相談を受けたことがあって、最後に行ったのはもう一年くらいは前だと思うけど、今日また連絡取って5月に栄養相談受けることになりました!栄養士さん親切だしちょっと年上で私のこと妹みたいに思ってるって言っててくれて、色々話せる。いつもは一人で行くけど、今回は母も同伴にすることにした。やっぱ食事のことだからね、、、知識や情報は共有しとかないと。とりあえず現状を曝け出します。健康状態やばいので


明日はソファが届く🛋️

夜はサッカー⚽️
オリンピック出場をかけてのガチな勝負🔥







平野紫耀くん♡

この子はほんと、カリスマ性あるわ〜

Number_i成功してますね!

GOATとかFUJIとか好きで、結構聴いてます