おはようございます。なんですかね?
なんかずっと起きてるからさ。

(水)(木)と二日間久しぶりに作業所にいって自分的にはがっつりめに仕事してきたつもりなので疲れてしまって昨日は一日お休みにしました。

一日中寝てました。
疲れは取れたと思います。ストレスレベルも下がったと思います。
相変わらずあんまり具合はあんま良くないけどね。
作業所でもみんな調子悪いって言ってる。
季節の変わり目のせいなのかな。

ほんとに一日寝てたんですよ。
23時過ぎに起きてぼんやかしてたわ。
したら0時30分からサッカーがあることに気付いて、サッカー見てました。
妹も仕事から帰って来て眠かったけど起きてて、
LINEしながら一緒に見てました。
今日の相手はUAEだったけど結構実力差があったように感じました。なので得点のチャンスが再三あったように思いましたが、これが決まらない決まらない。相手の攻撃はたまーーにヒヤッとするかなってくらいでほとんど怖さはなかったですよ。
うーーん。なんだか勿体なかったですねぇ。
結果的には複数得点で無失点で勝利したわけなんですけど、グループリーグ突破を決めたわけなんですけど、私はなんかスッキリしてないです。
でも、おめでとう!!
次は熱く燃える日韓戦ですね🔥
ここでもし引き分けたりしたら、どうなるの?
初戦のレッドが痛いかな?😣
なんとしても一位通過したい!!二位通過したら、カタールと当たりますからね💦
次は22日ですね。ファイト❗️

今YouTubeでaikoの昔のLiveの動画見てる🥰
2000年だってー若い。ルックスも声も若い。
可愛い♡学生の頃好きだった人がaikoみたいな子が好きって言ってたなぁ。自分全然要素ないなぁと思ったな。笑  でも特別面食いってわけじゃないのかなって思ったな。aiko可愛いけどね。でもaikoの可愛さって特別美人とかってわけではないじゃん。なんか懐かしいな。Power of loveとかめっちゃ好きよ。シングルなら、桜の時、カブトムシ、花火、もうこの時期は全部好きだな♡♡

寝過ぎたので、生活リズム的には良くなかったですが、今日は何しますかね。

とりあえず朝ごはん食べますかね。

では、また。



だいすきな、テテ。