こんばんは〜。

今日は作業所にお仕事に行って来ました。

ちなみに昨日も仕事して来たんですけど、ずっと具合悪くて行ってなかったので半月ぶりでした。
少し緊張したけど、変わらずにみんなと話せて良かった。

作業所の人達は私にとって絶対的な存在ではないけれど、いてくれてよかったと思う。少し元気が出る?励まされる?みたいな。
作業所自体は絶対的な存在だけどね。
生活の軸だから。もちろん精神的にも柱だと思う。

朝のミーティングの時はあまり具合が良くなかったのですが、スタッフの方に勧められて調理実習に入りました。昼食作りしました。しんどさもあったけど、動きながらこなれてくる感じはありました。なので仕事入って良かったです。

仕事が終わって昼食を食べた後、
作業所の友達Mちゃんと二人でフリマみたいなやつに行って買い物して来ました。
ビーズアートの作品とピアスを買いました。
あんまりお金使わないようにしてるけど、いい買い物ができました。

帰って来てぐったり。
最近なんか無駄にピリピリカリカリイライラする😖
爆発しないように必死で抑えてる。
本当はキーキーなりたい⚡️

夕飯の後もぐったりしてて叫んだりうなされててマジで苦しかった😂
今は起きて来て美酢飲んでリフレッシュ。
ちょっとずつマシになってきた。

なんだか楽しい話もネタも何もないですが、
まぁ記録用ってこともあってブログ書きました。

明日はサッカーがありますね。
フル代表は詳しいですがオリンピック世代はあまり分からないので勉強しながら見ます。

日曜日は知り合いのフラダンスの発表会に行きます。

アンチヒーローの第二話も楽しみ。

来週はソファも来るので膝痛が楽になりそう。

よしっ、できることがんばろー



では、また。