こんばんは。

いきなりですが4月期のドラマも続々と始まってきてますね。前クールの時は沢山のドラマを掛け持ちして見ていましたが、今クールはどうなるでしょうか?

今のところ見たのは、Destinyとアンチヒーローの2つです。Destinyの方はなんだか面白そうな予感はしますが、まだまだこれからの展開次第って感じがします。まだほんの触りの部分しか見てない感じ。アンチヒーローは初回見た限りでは確実に面白いと思います!長谷川博己好きなんで久々に見れて嬉しい。ダークヒーローぞくぞくします。そして第一話で起きた事件の裁判が終わってないので、続きが気になって仕方ないです。早く1週間経って欲しいです!

他にもとりあえずいくつかドラマ録画すると思いますが、今回はどのくらい見るかな?
近頃Netflixで韓流ドラマをぼけーっとしながら見るのが好きなので、日本のドラマからは少し離れるかも?

今はピノキオってやつ見てます。
パクシネちゃんは昔から好きです。
でもすごく可愛くキレイになったよね?
すごく痩せたって話を聞くけど。
やっぱり女を変えるのはダイエットか。
いつの間にか結婚してママになってたのね。
おめでとう🥳
イジョンソクは最近一番のお気に入り俳優さん❤️
チェジョンヒョプとパクボゴムどこいったんて感じだけど、この人はもう、本当に魅力が溢れている!!!単純に自分の好みなんだってのも大きいとは思うんだよ。だけど、長身でスタイルも良くてスーツ姿とかヤバいし、カッコ良くてそれでいてキレイなお顔で笑顔もめっちゃ可愛くて色白で、、、もう抱きしめたい❤️←笑
もう本当に私のボキャブラリーでは表現し尽くせないほどの魅力を持った俳優さんだと思う✨
ずーっと見ていられる!!!
今更気づくなんて遅いって感じかもだけど。苦笑
君の声が聞こえるを見て今はピノキオを見始めたんだけど、これらの作品を撮影してた頃って、彼はまだ23〜25歳くらいなんですよね。
それを今見てるからなんだか彼のこと自分よりずっと若い男の子だなぁ〜って感覚で見てたんですけど、実年齢は1989年生まれの34歳なんですよね‼️
一個しか変わらないっていう(1988年生まれ35歳←私)
なんだかそれがまだ信じられないような笑
もうすでに沢山の作品に出演されているので、これから見ていきたいなと思います。本当に好きです❤️
ヒョプもボゴミも好きなんだけど、ジョンソクはほんと、それを超えてくるかもしれないなと思った。
Instagramとか見てもさ、フォロワー数ハンパないもんね、二度見しちゃったくらい。笑
プライベートではIUとお付き合いされてるそうですね。かなりのビックカップルですよね。でもジョンソクずっとIUのこと好きだったらしいですね。やっと実った恋なのかな?IUって韓国では国民の妹って言われてるくらいだし(そろそろ年齢的に妹ではないかとおもうけど)、相当な人気者ですよね。韓国人男子からすごくモテそう。私のイメージだとIUって小柄で可愛らしくて色白で華奢で守ってあげたい系の女子に見えるんですが、どうでしょう?
とにかく、お似合いの二人ですね🥰

ピノキオ、時間あるときにマイペースに見ます。
やっぱり恋愛ものは、同世代でやって欲しいって私は思います。正直、ボーイフレンドにしろ君の声が聞こえるにしろ、ヒロインちょっと歳いってるけど偶然若い男と恋愛できるみたいな。素敵なお話だ!きっと夢や潤いをくれる!擬似体験できる楽しみ!見る前はめっちゃ思っていました。
でも実際見始めると、、、うーん、ボーイフレンドのソン・ヘギョさんも、君の声が聞こえるのイボヨンさんも凄く綺麗な女優さんなんだけど。二人とも好きです、でもやっぱり、年齢には抗えないというか。なんだか違和感があったというかすんなり入ってこなくて。純粋にキュンキュンしなかった。ボーイフレンドがいまだに最後まで見れてない理由もそこにもあるかもしれません。感じ方は人それぞれなのでたまたま私がそうだっただけかもしれません。読んでいて不快に思った方いたらごめんなさい。そしてやっぱり、ピノキオでイジョンソクとパクシネの同い年コンビを見てるだけでまだ恋愛モードになってなくてもキュンとしながら見てます。これからが楽しみです✌️❣️





本当は他にも書きたいことがあったのですが、

長くなりすぎると思ったので

二つに記事を分けることにしました。








ダイエットで理想のスタイルを手に入れたパクシネちゃん。憧れます🙌