こんにちは。

昨日は地元のカラオケのフリータイム(終電パックみたいなやつ?)に母と行って来ました。

昨日はなんだか無性に東方神起が歌いたくて仕方なくて、なんと東方神起だけで31曲歌いました‼️😳

最後の方は疲れ切ってライサンとか歌えなかったけど。残念😢

一番盛り上がったのはsurvivorだったと思います‼️✌️

本当に懐かしくて楽しくて、、、名曲ばかりで美しくて。色々あって辛かった時期もあったけど、時間が解決してくれたこともあったって、思っていいよね?楽しい思い出は色褪せず、確かにそこにあったんだって思って、大切に胸に刻んでおこうと思います。もうそれぞれの時間は進んでいっていますからね。メンバー5人ともそれぞれが別々のステージで活動し、活躍しています。私一人だけが、いつまでも置き去りにされているわけにはいきません。前を向いて。過去には負けずに生きる。強くなろう。

少し脱線しましたが、他にはコブクロ歌いました!
初めて歌う曲もあって若干戸惑いながらでしたがコブクロの曲ってサビでしっかりテンション上げてくる?から歌いやすい。どれも名曲👍

あとはGARNETCROWかな。儚げな曲であり歌声であり、歌っていても心地よかった♡

GLAYも少し歌った。GLAYは声質的に私は歌いやすい。winter againとか歌いながらTAKUROさんのセンス半端ねえなと改めて思ったわ。今の時代にもこんなカッケー曲作れる人いたらいいのに。

最後はテヨンのソロとか他にもテキトーに歌って締め括った。

4.5H歌ったけど、母さんはほとんど歌ってない😂ずーと私が歌っていました。めっちゃ熱唱したからスッキリしたし、楽しかったな🌈

カラオケは月に1〜2回くらい行けたらいいよね。
でも近頃地元のカラオケ屋が料金高くなってきて、入る時間帯間違えるととんでもない料金取られるんよ。気をつけなきゃね😱

今日も女子会にお出かけしようと思ったけど、
お疲れモードなので、お休みにしました。
明日は公園でも行こうかな。

では、また。











最後は、私の大好きな大好きな少女時代の中でも一番ビューティフルだと言われてるユナを張って終わります❣️ちなみに私はテヨンペンです✨