はーい。アニョハセヨ。

調子悪いでーす。

先週の頭からずっと具合悪いです。

まぁこれでも少しはマシになったんだけどね...。

そしていつもいつも謎にこんな時間帯にばっかブログ更新ってゆう...。

先週の火曜日の昼間にMAX具合悪くなって家の中でキチガイのごとく叫びまくったら、母親に沢山薬飲まされて(錠剤&液体)、それでも効かなかったからタクシーで病院まで行って、筋肉注射打ってもらいました。病院では先生が来るまではわりと待たされたけど、切羽詰まった感じで「注射お願いできませんか?」って言ったらすぐ「いいですよ〜」って言ってくれて理解の早い先生だったので助かった。これ相手が違うと「う〜ん。基本、注射は出来ないんですよねぇ」と謎の返しをされてさらなる地獄が待ってるんだよね。もしかしたら主治医がカルテに「緊急時は筋肉注射」と書いといてくれたのかもしれない?とか思ったり。とりあえずそのおかげで一応落ち着いて、帰ってからもすぐは寝れなかったけど、もう呂律もろくに回らなくなって頭もぼーっとしてきて、それ以上苦しむことはなかったかな。

あー、苦しかった。

こういうのが月に一回はあるんですよ。
この世の終わりみたいな苦しみに支配されて、そして苦しいだけならまだしも、大人しくしていられないからね!!!ほんっっっとにもう!!!
最近は暴れることはだいぶなくなった。つまり壁を蹴って穴を開けたりとか、物を投げて壊したりとか、そういうことはほとんどなくなってはきたのよ。やっちゃいけないとも思うの。最近はひたすらキチガイみたいに叫びまくるのが定番かも😱
だってもうそうするしかないから!欲求不満が爆発してそういう表現の仕方にしかならないのよね。近所の人達には申し訳ないと思ってるし、最悪騒音トラブルで追い出されたらそれはそれで仕方ないとさえ思ってる。別にこの場所じゃなくったって生きてく場所はいくらでもある。もっと田舎にでも行っちゃえばいいのかもしれないし。両親はいつだって私の味方でいてくれて、いざという時は私のことを守ろうとしてくれると思うけど、私自身もそのくらいの開き直りでこの場所で生きてるつもり。
だけどその叫び声も、毎日とかではない月にせいぜい数回ないくらいだから、今のところ苦情は来てないのかなーって思うけど。

もう一つ気になるのは、耳のことなんだよね。
自分の叫び声が耳にダイレクトに響いて、一歩間違えたら騒音声難聴になりそうな可能性を秘めていそうで怖いの。今のところは大丈夫そうだけど。私ただでさえ左耳が難聴だから、右耳の聴力落としたくないなって気持ち強くて。まぁ、意外に丈夫なんだろうけどね、自分が思っているよりは。様子見ます。

何日も外に出れなくて、日曜日になってやっと母とお花見も兼ねてお散歩に行ってきました。

桜は満開でお花見日和でした🌸






ガストでパフェとドリンクバーしました👍


この日を境に少し気分は変わって行きました。



今見てる韓流ドラマ。

まだ途中ですが面白いと思います。

イボヨンさん凄く綺麗な人✨役柄はめちゃ気強いけど💦韓国ドラマのヒロインて気強い人多くないですか?笑  イジョンソクはかっこよくてかわいい♡健気な年下男子演じてますね。あとラスト3話まで来ました。




めちゃくちゃ迷ったけど(金銭的な事情etc)、

チェジョンヒョプのファンクラブ会員登録&ファンミ抽選申し込みしました✨

結局やっぱり、ヒョプに会いたい❗️

まぁ当たるか分かんないですけど😂

私が思ってるよりずっと、俳優チェジョンヒョプは人気があるようです。当選したらいいな。


ちなみにヒョプが出た作品はeye love you以外では、わかっていてもと、無人島のディーバを見ました!もしファンミに当たったら、それまでに時速493キロの恋(合ってる?)を見れたらいいなあと思いますね。




またまた長くなっちゃったけど、

具合悪い😢


なんとかやり過ごそ〜