早く目が覚めてしまった。

多分もう一回寝ると思われます😪

今日は作業所がお休みなのです。

母が午前中仕事なので、終わって帰って来てお昼ご飯食べたら、カラ館の昼のフリータイム行って歌ってこよっかなー🎵と思っています。ストレス発散。

今日はKPOPアイドルをいっぱい歌いたい。
SHINee、KARA、少女時代、東方神起など...

あとは妹と行く時なかなか歌えない歌
絢香とかaikoとか?まぁ大体で。

無理はしなくていいけど今日出せる限りの全てのストレスを出してこようと思います🙏⚡️

甲子園は今日は休養日ですね。
昨日は星稜も勝ったし✨
大阪桐蔭-報徳学園の試合も見れて
今朝丸くん最高だったしほんとによかった‼️
明日の準決勝楽しみだなぁ😊



ヒョプのファンクラブ、入るか迷う...。










韓国に帰ってしまったヒョプ😂❤️

うわーん

でも素敵よーーー💓




たとえどんなに遠く離れていても


同じ空の下で生きているって


そう思っていていいよね


私も頑張るね


ヒョプと一緒に、頑張るつもりでいるね。