昨日は夜の21時過ぎに妹と待ち合わせして、カラ館行ってカラオケオールして来ました。というか、休日の前日だったのでたまたま閉店が5時だったので結果オールになったというわけで。
妹と行くといつもと違う歌を歌うことも多いです。妹は歌が苦手で、主に私が歌うんだけど、付き合ってはくれてるんだけど、妹の知らない歌を歌うことは基本的に許されません。笑
昨日は宇多田ヒカルとか加藤ミリヤとか、色々歌ったなー。私は絢香とかBoAとかいきものがかりとか
好きなんですけど、妹はそういうのが好きじゃないみたい😂💦
私的に一番盛り上がったのは加藤ミリヤ×清水翔太のLove Foreverだった‼️
私たち世代のカラオケの定番❗️あとHYの366日とかね。東方神起のどうして君を好きになってしまったんだろうとか。懐かしいのだとドリカムの未来予想図IIとか。あと最近のだとDa-iCEのcitrusが良かった。妹は途中で寝たので、最後の2時間は1人で歌いましたが、具合が悪くてメンタルの限界を超えました😵
もっと早く切り上げるべきだった。7時間も歌ったんですけど流石に具合悪くなりますよね💦
次は2時閉店の時にしよー。もったいぶらずに。体調面が一番大事です。
会社帰りに付き合ってくれた妹には感謝です。
楽しかったです。(中盤までは)

今日は基本ずっとダラダラと寝ていました。
そのおかげで体調は大分回復しました。良かった。

Eye love youのイベントの配信15時と19時両方申し込みしました。内容が結構違うとのことなので。配信だけど、ヒョプとふみちゃんに会える❤️楽しみだなー✨

ドラマも見なきゃ。日本のドラマも見てるんよ。
グレイトギフトだけ完走いたしました。
あと今期見てるのは、

君が心をくれたから
Eye love you
正直不動産
婚活1000本ノック
院内警察
新空港占拠
さよならマエストロ
アイのない恋人たち

ですね。

この中で今追えてるのは、君が心をくれたから、Eye love you、院内警察、さよならマエストロですかね。新空港占拠とアイのない恋人たちはそろそろ怪しいです。どっちにしろ4月になった時点でこれらのドラマはもう見ることはありません。4月期のドラマどんどん始まりますから。毎回こうやって見切りをつけています。前クールも色々手をつけていたけど結局完走できたのは、ゆりあ先生の赤い糸の一作品だけでした。録画も全部消しました。

韓流はボーイフレンド見てますね。5話まで見たかな?
面白いかわかんないけど(面白いと思えないのは私の病気のせいかもしれない、何見ても何も感じないことも多々あるから)ソン・ヘギョとパクボゴムが好きだから見続けたいなとは思ってる。

今日は一日休んだけど、明日は何しようかな。
出来れば気分転換にも出掛けたいな。













お泊まりでイチャコラが沢山見れますよーに!!

2話のユリさんの夢が再現されても良いんだよ?!