今日は風の強い一日でしたね。
通勤が自転車なのですが、寒かったです。
マフラーが欲しかったくらい😂

明け方に目が覚めて、お風呂に入んなきゃ作業所行けない!と思って朝風呂しましたが湯船で寝そうになりました。笑
上がってからもまた寝てしまって、目覚ましでなんとか起きて、朝から作業所に行って来ました。
遅刻はしてないですよ🖐️
午前中は作業というか少し仕事をやりました。
お昼は作業所のスタッフさんが作ってくれて、おにぎりとスープいただきました。美味しかったです。ありがとうございました。
そして前にビーズクラフトで作った時に取れてしまったピアスを持っていって、スタッフさんに直してもらいました。
それでいつものお友達Mちゃんと途中まで一緒に帰って今日は終わりました。
っていっても家着いたの14時30分くらいだけどね💦

その後Eye love youの8話2回目見ました❗️
テオはやっぱりユリの能力にとっくに気付いていたのですね。きっとユリを絶対に離さないで守ると思っているんでしょう。そんなテオくん素敵💓
お互いの幸せを思って身を引くよりも、どんなことがあっても絶対に離れないで一緒にいる二人が、私は好きだけどなぁ。幸せになれるかはわかんないのだけど。
最終的に結末はどうなるのか、、、次回絵本の作者のお姉さんが登場しますね。

その後は、最近右膝が痛すぎて、病院に行こうと思ってたけど、疲れてて行けなかった。
布団に入ったらいつの間にか寝てました。
2時間くらい寝たかなぁ。これから夕飯です。

その後は何しよう?
ボーイフレンド見たいけど。
最近パクボゴムが好きなの❤️
可愛いんだもん💕

私1988年生まれの35歳なんですけど、
最近おばさんになったなーなんて自分では自覚してて。プライベートでも前に付き合った彼氏が凄く年上だったんですよ!一回り以上年が離れてたんです。こう言っちゃ悪いけどもう枯れてるよみたいな。笑
だから次はなるべく若い男の子と恋愛したいなーって妄想しちゃいます。妄想は妄想でしかないかもしれないけど。フレッシュさがあって元気をくれるような子がいいな。年は5〜6歳くらい年下でもいい!そうなると、あ!ボゴム30歳だしいいじゃん!となったりします。ヒョプも30歳だし!非常に勝手な妄想ww
でも自分よりも若い子と付き合いたいなら自分も若くいなきゃって思う。もちろん見た目云々もあると思うけど、内面が若々しく瑞々しさを持っていてキラキラしていないとなって思うんですよ。
努力が必要ですね。

それに私、元々は普通くらいだと思うけど、今すっっごく太ってるんですよ。
まさに全人類が引くくらいに。
なのでまずは、人並みに痩せなきゃなー。
あー、なんでここまで太ったんだろうか。
言い訳だと思われるかもしれないけど、病状のストレスとか薬の副作用は大きかったってマジで思う。でもまだ私の病気は治る可能性をちゃんと秘めていると思う。信じてる。
だから病状が良くなって行く過程でまた痩せられる❗️って信じてます。その時、MAX頑張ります。
大人の女だもの、マネキンやKPOPアイドルみたいな体型目指したりしない。ほどよい普通体型になるために、食事や運動を頑張りたいです。
ゆくゆくはまたジムに通いたいなって思うんだけど、、、まだ先のお話。
大丈夫、遺伝子的には肥満の遺伝子ないので。
ただの食べ過ぎですww
次に彼氏が出来るのが楽しみ❣️
自分でも自分磨き、頑張ろう!!
お友達とかはもう、結婚してる人も多くて、「彼氏」じゃなくて「旦那」なんだよな。
私はまだまだ恋愛してたい!
子供欲しいとか全くないしね。

イマドキはみんな、どこで出逢うの??


パクボゴム♡