8.22 お散歩編 | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



少し曇りで


そこまで暑くなく





なんと、お散歩までできちゃいました音符





我が家の大きい組みさんもルンルン





いまいち


バラけてますが爆笑





AJIGAURA





いろんな映えポイントにて





大きい組みさんルンルン





酒列神社へ





パワースポットなんだって





この枝ぶりダッシュ


すごい


そして


涼しいうずまき





いそいそと





お写真をダッシュ


あ、暗いアセアセ





撮る位置が悪かったてへぺろ





本殿へ





この手前に


亀さんの置物?があって


撫でると 宝くじが高額当選するらしくグラサン


Gさん、念入りに なてでおりました爆笑


サマージャンボの結果に期待!!





以上


阿字ヶ浦散歩でしたキラキラ