幼稚園にお迎え | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記

夏休みも終わって


また幼稚園も始まりました





カンちゃんのお迎えに





大きい組みさんと音符





暑い時は


わんこと一緒のお迎えはできなかったから


これも久しぶりだよねルンルン





この日は梅さんをご指名キラキラ





でもだんだん重くなったらしく





水筒とカバンはGに





持ってもらう事になりますアセアセ





プール道具は


はじめから


拒否爆笑





持たされました笑い泣き





また


元気で幼稚園に行こうね音符


2学期は楽しい事がいっぱいあるよラブラブ