我が家、観光名所になる? | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



暑い


ムシムシ


クーラー必須!





珍しく


ハグとツバキのシンクロ激写!!





ほんとは仲良しだもんねルンルン


!?


??





梅は?とわんこ部屋に行ったら


ポプラと仲良く寝てた うわっメズラシキラキラって


お写真撮ろうとスマホ取りに行って戻ったら


残念😢


ポプラがこっちに来ちゃってたアセアセ


梅のお隣で寝てたレアなお写真撮り逃すガーン





そんな時


びーはひとり


のんびりでした爆笑




流れ星流れ星


土曜日


突然バスが入って来て


ゾロゾロ


10人位のお婆様達が降りて来て


虹の橋ポストのところへ


何事??と?


ちょっとびっくりびっくり






その後、ランやら花壇やらひと通りウロウロ〜


オープンガーデンか!!


そしてあっという間に帰って行った口笛





ひとりとかふたりなら時々あるけど、団体様ははじめてで 出て行かなきゃいけないかと ちょっと戸惑いました


そう言えば ちょっと前に 黙って見せてもらっていいのかって電話が来てたから、その人かもと、G


にしても 人数がダッシュダッシュダッシュ  笑😆