はっくんとわんこ | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



びーに釘付けラブ





びーちゃんピンクハート


ってまだ言えません





梅がダッシュ





それでも嫌がらない





はっくん、人見知りしない





産まれた時から


たくさんの人やわんこたちに囲まれてるのでねルンルン


みんなのアイドルだもんね





ゆとにーにのタブレットに興味津々


まだ早いよアセアセ





あら、梅さんも興味ある?


じとーーっ


ガン見してた





はっくんと梅


気が合うのかもねキラキラ





かまわれなくて ホッとしてたのも束の間





やって来ました、はっくん怪獣音符





やさしく なぁ〜  ってしてね!





辛抱強いツバキなので 安心して見てられます





今度はまた梅さん!?





あちこち動き回るから


ついて歩くのも大変な時期





でも


やっぱり


ツバキよね飛び出すハート





そしてついに


わんこ部屋に行く事を覚えたアセアセアセアセアセアセ





閉じ込めたんじゃなく


自分で自分を


閉じ込めました爆笑


実はこれ アルアル


みーんな経験済みグラサン