うめぱーてぃにお呼ばれした! | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



セラピーに行ってる保育園の3歳児さん達


我が家に梅を取りに来て


梅シロップ作ったらしく


お礼に


お呼ばれして来ました爆笑





教室梅の絵だらけ音符





青梅から


完熟梅


いろんな梅ルンルン





上手だねぇピンクハート





なんでも


この本を読んだら


作ってみたくなったらしい





梅ジュースと


梅醤油をかけた


ナス焼きと




紙コップに入ってるのが


豆乳に梅シロップを入れたもの


これがなかなか美味しかったキラキラ





他にも


梅味噌


梅干し


タプタプ梅があったラブ


先生達の苦労が見える


かなりの梅を収穫していったからねー





お歌のプレゼントがあったり、梅仕事してるところの写真を色々貼ったものをいただいたハート


まさか こういう逆の場面が来るとはねぇ


幼稚園の先生をしてた頃を懐かしく思い出すキューン


遠い遠い昔の話しニコニコ


最初受け持った子達の年齢考えると・・びっくりびっくりびっくり


うわっ40オーバーだよねガーン すれ違ってもわからないな