AL講習会へ | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



高速で1時間かからず





ここわんこのお宿へ





ALさんの為の講習会でした





選抜メンバー


ツバキと梅と


ハグは長い室内はちょっと心配だったので


お留守番





旅館内のランに案内された





なんと、畳!


でも、ちゃんと対応になってるらしく、オシッコ浮いてた爆笑





ツバキさん、みんなに追われて

退散ダッシュ

ビックリしましたーアセアセ







講習





ALの為のケアなど





クンクンされてるてへぺろ





マロンちゃん





毛玉の取り方をおさらい


爪切りも1人ずつモデル犬さんで体験


こんな講習、数回受けてるけど 


また新しい発見あり電球






⬇️ここで一緒にお写真撮ろうとしたら

梅が怖がって 出来ずてへぺろ





ここのトリマーさんのお話も有意義でしたルンルン





みんなとお久しぶりに会えたし


やっぱりALっていいなぁピンクハート