幼稚園子ども園セラピー | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



6月


まずはこちらのS子ども園へ





お着替え袋の中が気になる梅さんアセアセ


クンクンチェック✅





梅さんは初めての場所





集中が難しいアセアセ けど


4歳児さんといっぱいふれあいましたラブラブ





翌日


近くの幼稚園なので





ウチにお散歩がてら来てもらって





ランでセラピー音符





ハグの紙芝居中





こちらで待機


びーとちゅばのふれあい後





デモンストレーションキラキラ





ハグのディスク🥏披露で


歓声を浴びるダッシュ


やったねグッ





最後は梅さんも出て来てお見送り





4歳児さんひとクラスでした





翌日


H子ども園へ





びーと梅





ここは私も初めて





大きいのこわ〜いって言ってたけど


ちょっとすると


モフモフたくさん撫でてくれて


大丈夫なんじゃない爆笑


そこは3歳児さん


また違った反応で面白かったルンルン


と、メンバー入れ替えてのセラピーとなりました


わんこ達、頑張りましたチョキ