トリミング!2日目 | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



翌日


ツバキさんは単独で





カットもお願いして





すっきりキラキラ


綺麗なボディライン爆笑





ふわ〜っ





ちょっとお疲れ?





眠いか





いえ、寝てません





寝ませんよびっくりマーク


今回は1番大変だったのは


梅さんだったよう


オチリの毛玉取り忘れてたしねてへぺろ


ツバキは前々日 ちょっとブラッシング頑張ったグッ





メドーセージ 花咲き





白万重 


満開の後は


こんな風に楽しめる


ひとつの花で3度楽しめるって事キラキラ


だから、長く楽しめるって言うんだね


花びら散ってもまだ いい感じ





そして


ポポラスユーカリ


もう少しで枯らすところだったガーン


1番の成長期に 葉が所々赤くなるから


変だなぁ



Gに植え替えしてもらったら


かなり根詰まりしてたガーン


3年目の低木 これは特に


気をつけないとダッシュ





🍓

うっすら赤く


ゆとが見るたびに 食べたい!と言ってる爆笑





後日 食べごろになって いつ食べようか迷ってたら


カラスが狙ってたびっくり


ので


即 撤収〜


いち達、わけわけして食べたらしい


一個を5分割して爆笑





意外に甘かったらしいルンルン



ヒャ!


中丸くん、ウチの近くでさくらんぼのタネ飛ばしに挑戦してる😆