久しぶりに朝ンポへ | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



とある朝





ひとりで3わんお散歩へ





早朝なんで


わんこの散歩してる人もまだいない爆笑





朝1番の電車に乗る


高校生の送りの車はどんどん駅の方に向かってる





何十年前??

次男三男の送迎したなぁ

こんなに近いのに

なんでだろ??





朝練あるから体力温存??





いやいや


甘えだよね


絶対





そのうち三男は


後輩のチャリで


送迎されるようになりグラサン





なんと言う先輩なんだろうかと





でも何故か 悪く言う人もなく


とある先輩のお母さんから


「今まで会った中で 1番いい奴だ」と話してたそうで!


だから


文句も言わず


送迎してくれたのかもね





そう言うことにしとこうか





懐かしいなぁって思いながら


駅を後に


足湯は





スルーして





スリーオンスリー??


最近できたバスケの施設を通り





帰宅したのでした





なんと


🍒


不作らしい


いつも通り 送れるか??


今までにない  ピンチですダッシュダッシュダッシュ