リクエストにお応えして | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



入り口


左側





寄せ植え





咲いてる状況によって


入れ替え制度あり





3年目


かなり大きくなりました





右側








東日本の慰霊碑前





虹の橋ポスト





本堂前





植え替え直後なので

まだ花が咲いてない





三角地帯





玄関前









かなり伸びて来た


クレマチス





引き画





待機の寄せ植え





花壇裏側





もう少し整備予定





ラン入り口




なにやらまた目論んでるらしい





ソーラーのライトアップの設置でした爆笑



オマケ その1




オマケその2





オマケその3




梅??