ちゅば 8歳! | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



5月16日


ツバキさん


8歳になりましたキラキラ


⬇️だんだん簡素化されてるような気もするけど

気のせいかダッシュ



いおも一緒にお写真撮る!


ひとりじゃ寂しいもんね


って


映り込んできた爆笑





ゆとさんは

ヤギミルクゼリー、持ってくれてます

グッジョブグッ





今年もなんとか無事に お誕生日を迎えられたね


ちょこちょこ体調変化はあるけど


想定内


まだまだ元気でいてください星





じいやの家庭菜園


今年はGが 肥料入れて土作りしたからか

なかなか元気な苗になってる


トマトは狭い所に4本って植え過ぎらしいけどね




ま、楽しみという事で


張り合いにもなっていいんじゃないかてへぺろ