セルフシャン その1 | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



諸々の事情で


1番バッターは


梅さんキラキラ


時間がなくて


1日目は梅のみ





翌日


びーさん





わんこ部屋の流し台で充分なので


お風呂場には行かず





ここで洗いました音符


いつもペアで洗うポプラは


傷が治ってからなので 別日にうずまき





びーを乾かしてたら


ハグが





リビングの隅っこで


気づかれない様に





ひっそり





息を潜めて





隠れてるつもり・・





無駄な抵抗です爆笑





はい、洗いましたニヤリ





ドヨーン





情けない顔のハグさんでした爆笑





2日目終了