ポプラの災難 | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



やっちゃったねー


左眼の上





ハグにカツを入れられたアセアセ





たまたま当たりどころが悪くて  🩸


まぶたって、切れるし意外と血が出るんだよね





いつも使ってる


メディカルアロマ


ミラクル抗菌ウォーターと


ラベンダークリームで素早く処置ダッシュ


(こちらかなりの優れもので、以前Gが カナリアの爪を切りすぎて出血した時にもこれを使用キラキラ


多分これで大丈夫なはず





翌日


小さい組みさんの


逆さまつげ抜きへ





神妙に車に乗り込む





病院ってわかるよね爆笑




 

本日も一番乗り!!


Gに順番取りしてもらってたからグッ





とりあえず昨日の今日なので


報告のみしたら


「治らなかったら来てください」と言われました





なぜかこの日はびーの方が震えてたアセアセ


いつもは


ポプラが震えるのにね





で、今月も無事終了


ちゅばの外耳炎、完璧じゃないけど、そこまででもないので 今回は様子見でパスでした


このまま良くなってくれることを願います


ポプラとちゅばと花