ほのぼの | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



小さい組みさん


日向ぼっこ





いい季節になってきたね音符


カンパパも


植物の季節になってきたキラキラ


って、


一輪車とツルハシとブルーシート持っていった爆笑



こんどは何する気だーーーダッシュ足あしあと笑いピリピリ



家を建ててから


こだわるこだわる


庭仕事なんか一生懸命で


アガベだのなんだのって


ロックガーデン??やら なにやら


私のハーブガーデンとは全く正反対


よくやるよダッシュ





親を見て育つ  ってやつかな爆笑


ほんとは畑もしたいらしく 場所は確保してあるグラサン


やっぱり  ねてへぺろ





⬆️


休憩中のワン


3わんいるよー🐶🐶🐶



流れ星


オマケ


ちょっと春になると


また始まった


テラリウム





ここには


スジも入れたらしいけど


あれ?





一部陥没してる





なんと


犯人は


い◯さんびっくりマーク






設置した途端


なにこれーーー


って蓋を開けて  


指を入れてた真顔


Gが苦労してスジ?溝?入れしてたんだけどねー


爆笑爆笑爆笑