バナナ大好きと遠乗り練 | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



お預かり〜





大泣き!!


だけど


大好物のバナナ見せただけて


泣き止む爆笑





一本ぺろっと食べました!

食欲旺盛で、なんでも自分から口を寄せてきて食べるんだよね

もう終わり って言うと

必ず

泣くタラータラータラータラー

だいたいみんな、食べなくて苦労するんじゃなかったっけ!?


おっきくなるなぁ音符





帰ると


わんこ達





グッタリ??


ではないですよ爆笑





のんびりな


お昼寝となりました





やっと


話題の道の駅へ





来れましたーアセアセ





ちょっと前の話なので、国スポまでのカウントダウンがあと5日になってるね


雪不足で大変らしい





ここを見たかったって言うのもあるんだけど


1番大きいわんこ車、


あまりに乗らなさ過ぎてバッテリーが上がっちゃって


時々乗らなきゃと


やって来たのでした





カレーナドナド買い込んで


車内でランチ





大きい組みさん乗せて来たけど、結局降りるタイミングがなく


そのまま自宅へグラサン


プライベートランで発散ダッシュダッシュダッシュと言う事になってしまったうずまき


遠乗りの練習という事でアセアセ


ごめんごめんてへぺろ