お留守番な日曜日 | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



さ、今日は賑やかだよ


そうやって寝てられるのも今のうち




あ、来たかなぁ





カンちゃん





はっくん





1日お預かり





わんこ達と遊んで待ってよ音符





まずは梅と??





梅、シッポ 引っ張られないか


ちょっとドキドキしてる爆笑


はっくん、怖いもの知らずだからねアセアセ





いちか達もお相手してくれて


助かるよルンルン





ゆとは絵本を読んでくれたルンルン


注)最近着ぐるみブームのゆとといお爆笑



この時間は


おとなしいダッシュ





はっくんはそろそろお昼寝





いおとカンちゃんもお昼寝させようと


はっくんとみんなでゴローンとしてたけど


寝たのははっくんのみ


いおとカンちゃん


ヒソヒソ声で 遊んでた爆笑


はっくんと寝たふりしてたのになぁえー


寝たふり?? 寝た・・・?? 寝てた???




無事お留守番できましたルンルン


パパとママはどこへ??