ランチの後は真っ黒け | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記







こちらはもっと黒


撮る余裕もなく すぐ洗った足





所々






梅さん、ちょっと目を離した隙に


筆ペンを咥えたらしく


顔中真っ黒


Gひとりの時にやってしまったらしい


私が帰ってから


脚も黒いのに気がついて


洗ったら


水がびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


気づかなかったおかげで 歩いた所 


点々と黒くあしあとあしあとあしあと


そのお陰でちゅばも黒くなったらしいガーン


だから梅には要注意なんだよ不安


せっかく楽しんで帰って来たのに


後処理する事になったもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや





お楽しみは





こちらで





イカも柔らかくて 黒酢がまたいいグッ





大海老

ゆりね

九条ネギ


器もステキピンクハート





やわらか〜キラキラキラキラキラキラ


米澤豚トロ 黒酢酢豚





オマケのエビのマヨソース🦐





炒飯も絶品!





杏仁豆腐は ヒマラヤ紅塩入り


これまた美味しー





とある会の忘年会ルンルン


あははおほほ


あーでもないこーでもない


かれこれ30年以上??でしょうかね


毎回リフレッシュさせてもらってますイエローハート


と、


この時は帰ってからこんな事になってるなんて


少しも思わないでルンルンと帰宅したのでしたガーン