雪の日の朝事情 | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



大雪注意報出てたけど


このあたりは





あっさり


今のところね





冬の間、朝ンポはなし


日中様子見てのお散歩になるけど


↓ ワンコプチプチみつけて貼ってみました爆笑



朝のおトイレタイム


まだ暗いから 


基本


年齢順に連れてくんだけど


(暗いから1ワンずつ連れて行ってしっかり見てないと

ウンちゃん拾えなくなる)



連れてく前に済んだコは待機


だいたいポプラはウンもちっこも終わってるグッ


それぞれのおトイレ事情は


びー →外でも中でもOK


ポプラ → どこでもいつでもOK


ハグ→ ウンのみほぼ外  ちっこは何度もするダッシュ


ちゅば→ ちっこもウンも ほぼ外なので 絶対外へ


梅→ 外でも中でも ウンちっこOK!




梅のおトイレタイムは


ちゅばが ずーーーっと


ここで待ってる


なんだかんだ言って


少しでもいないと心配らしい





そのうち


何事かと


集まって来た




ポプラはぜんぜん興味なし





!





あーー!!





帰って来たーくるくる





雪 食べた!?





しらーーん


爆笑


こんなのまだまだ序の口





これからもっと雪玉つくぞーもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


と、


冬の朝のおトイレタイム


なかなか時間がかかります