仙台 光のページェントへ  2 | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



点灯の瞬間をビデオで撮ったんだけど


うわーっ!!!!!!


って思わず爆笑


言っちゃったアセアセ





やっぱりその瞬間を見ないとねキラキラ





人混みの様子を見て





パパッと





なので


揃うまでじっくり待てず





きれーいラブ





どーしてもバックに人が入っちゃう





みんな撮りたいからね〜





それでも


3わん大人気爆笑





めっちゃかわいいー🩷


ちゃんとお座りしてるー!


などなど


すれ違う人達に


たっくさん声をかけていただきましたキラキラ


やっぱり目立つかてへぺろ





飼い主照れてどーするのダッシュダッシュ





ここ、ビルのガラスに映り込む所もグッ





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





ちゅばさん





大あくびーうずまき





ほんとは5わんで撮りたいんだけど


それではちょっと大変だった


実はハグもお留守番組かと迷ったけど


連れて来て正解✅


大丈夫でした


ハグは2、3考慮しなきゃいけないところがあるから〜





思い切って来て良かった星





また来年!?


来れるかなウインク