階段とドラキュラ | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



お年寄りのびーポプの為に


購入〜





大きい妹がその上に鎮座してるから


なかなか乗れない爆笑





登れるーーー!!





登るのはいおさんてへぺろ





得意げに





ほらね音符





上手でしょルンルン





ってねウインク





上がり方の練習させてみよ





ここを登ってね





はい??





なんだかわからないようで





固まるうずまき





どーしたらいいの?


byポプラ





びーはどっか行っちゃったけど





まだ戸惑う





ポプラ🌳





少しずつ慣れてこ音符


(スロープと悩んで 色々な事を考慮して今回はこちらにしたけど、やっぱりスロープの方がいいかもってなったら また買い替えする予定)





諦めてた


ビオラ


ドラキュラ


いつも行くところは完売だったもやもや


何気なく寄った地元のホームセンターに


何故か


あった!


えー、こんな所に??


とりあえず


2個


お持ち帰り





翌日

いつも行くじいやばあや地方の大きい園芸店に行ったら

たまたま

残ってたキラキラ

ラッキー

3ポット購入ー





せっかくなので


ヌーベルバーグ   2ポット


天の羽衣   1ポット 購入





もうひとつ

去年ラッキーで買えたビオラは

整理券も出るくらいの人気なので

手に入らず

残念アセアセ


あー、やっぱり今年もパンビオで騒いでしまったダッシュダッシュ





呆れて寝てるわんこ達でしたアセアセ