久しぶりのユーミン | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



9月のお楽しみ〜ラブ


ここに来たのもかなりの久しぶり





今回もお世話になったHさん、ありがとうー!


特別席ハート 椅子から違います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


もちろん、真正面キラキラ


今回


席は確保してもらってたんだけど、ここに申し込んでとURLが送られて来て 初めて 電子チケットやらをトライ


紙チケしか信用できないお年頃なので


ほんとに受け取れるのか かなりドキドキものでしたアセアセ


なんとか受け取っても、当日ちゃんと表示できるか


また心配で、その上 入場の画面はまた別なやつだしと


慣れない G B は ちゃんと座るまでドキドキハラハラタラー


でも、まだまだやれるもんだなぁと自分を褒めましたよ。





ちなみにGの名前で申し込んでくれたので、Gのスマホを私が操作グッ そっち方面全くできないGブーブーブー


( 電子チケットがうまく出ない人用に 窓口があったんだけど、20人ぐらい並んでたてへぺろ





やっぱり参加型キラキラ


手振りも疲れたけど、楽しかった星


それにしても


さすがユーミン!!!!!!


演出凄すぎ 


圧巻!


毎回パワーアップしてる〜!!


イルカがーー指差し


龍がーーー爆笑



懐かしい曲は特に いいね


高校時代聞いてたのなんて、懐かしすぎるし


50年の歴史がある


ユーミンは喋ることもしっかり決まってるから


その世界観を堪能うずまき


たつろーさんは 歌はもちろんだけど、


話も面白いwww


今回、行かなかったけど、ドリはドリでいいし


それぞれグッグッグッ


(たつろー 2月のは行けたけど、8月のは行けなくて かなり残念でしたタラータラータラー


↓ いろんな色に光るの



ただ


この会場、何点か注意点があって


まず駐車場


出やすい位置に停めないと 出るまで1時間以上かかった事があって、それ以来 慎重に場所決めと出口チェック


終わった途端、Gがダッシュダッシュダッシュダッシュ

そのお陰ですんなり出られましたチョキ


元 マラソンランナー!ここで発揮


その次に おトイレ


どこも長蛇の列、しょうがないと並んでたら Gが穴場を探してくれて

30分並ぶ覚悟でいたのに あっという間に終了〜 それも仮設じゃなくて 常設のキレイなおトイレでした爆笑

これからは はじめから そこに行こう!


で、


ホッとして入場したのでした



それにしても高くないか??


前は1500位からはじまって、2000となり

この頃はこの値段にもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


山の上??だから、駐車場はここしかなく、いくら高くても停めないといけないショボーン

くーーータラータラー




わんこ達は

長い夜のお留守番

頑張りました!

あー、終わっちゃったねダッシュ