セラピーとおばあちゃんブーム | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



本日のセラピー


月一お邪魔してます


こちらで





椿と梅ペア


梅もだいぶ慣れてきたみたいで


これならどこでもオッケーかな🙆‍♀️


びーの負担が軽くなる





そして


本日のお昼寝のオトモ


ハグさん!?





ところが


ハグは身体が大きくて


いおの寝るところがなくなるって事で


降りていただきましたアセアセ


残念ガーン






そして


最近

何故か

いおさんの おばあちゃんブーム音符

おばーちゃん、おんぶ!

抱っこ!

ギューして!!

などなど

カンちゃんの赤ちゃん返りじゃなくて

いおがそうなのか??

カンちゃんとお互い対抗心がメラメラ〜炎

だんだん落ち着いて来ると思うけどね飛び出すハート

面白いねー爆笑