長岡山のつつじ公園 | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



朝ンポ


写メが来た





え??


梅がいない!


歩かない梅はいつの間にか わんこ部屋に置いていかれてたのを ぜんぜん気付かずアセアセ


写メが来て気づいたー


あら。いたの??


って爆笑


梅は静かに窓の外を見てましたアセアセ





リベンジで別日に夕散歩へ





なんか 賑やか


マルシェしてたらしいダッシュ





えー、わかってたら来たかったガーン 

 

残念





そういえば朝、バンバン花火上がってたアセアセ


これだったんだね





時すでに遅しうずまき





とりあえず


3ショット撮れて良かった





梅は皆んな揃わないと


ストライキで歩くのを渋るもやもや





夕散歩はほぼ歩くんだよね


なんなんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク