植木市へ | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



4年ぶり?に通常開催された植木市へ





何かいいものないかなぁ





平日昼間だけど


駐車場もちょっと待って入った





日陰で休憩〜





出店の方もかなりの賑わい





人が少ない時を見計らって





パパッとお写真撮り





本日のオトモは





ちゅばと梅





人とわんこがいっぱいなので


このペアが安心てへぺろ


↓梅さんビビり中〜


何に怖がってたかと言うと





このアヒルさん爆笑


ちょっとー


これ人形なんですけどうずまき


見慣れないモノに弱い





ここで昼食ゲット!


上山のカフェみたいでした





そこここで声をかけていただき





お写真や動画を撮っていただいたあしあと





「デカっ!


って言われたりしたけど


まだこの辺りでは珍しい犬種なので


「犬種は?」


「オーストラリアンラブラドゥードルです」


「あー! 酒田の??」


「いえいえ、そこはゴールデンドゥードルで

ウチのは


オーストラリアンラブラドゥードル!です」


的な やりとりが多々


どーも、ゴールデンドゥードルと間違えられる


最終手段は言いたくないけど


「キムタクと一緒です!」


あーー!そうなんだ となります


ちなみに、キムタクより先に迎えてるから、真似っこしたわけでは決してありませんびっくりマーク


断然多いのは


「かわいーー!」ラブ


大きいコ2ワンだから


尚更目立ってしまいましたアセアセ


はい、親バカでーす!


(その夜 ゆとに かわいーっていっぱい言われたんだー! って言ったら  嬉しかった??と爆笑  そうだよね 当たり前だよねー。って 答える前に見透かされてました)


我が家に遊びにきそうな勢いだったおばさま達!

ぜひどーぞ音符





最後になっちゃったけど


お参りして健康を祈り





お土産はわたあめ音符





帰りがけに


いちママからの情報で


ストロベリーフラペチーノ初日🍓を知って


もちろん飲んじゃうよグッ





カスタム情報も来た爆笑





次回だねーハート